15.1.16

生まれの違い? Momo太郎

「今週末からベルギーは冬型天気になる」との予報通り、昨日の夜中からリール市では「初雪」が降り始めた。

しばらくしたら雨に変わり、一夜明けた朝は雪景色にはならなかったが、雨の中にちらほら雪が混じる状態だった。

さて、雪が降る前の、昨日の昼の散歩。
 気取った顔のMomoちゃん。
ベルギーに住むオランダ人家庭の生まれ。

 田植えごっこをしているクマ太郎(笑)
西フランダースの農家の生まれ。

 枯草を咥えて小走り ・・・

 次なる田んぼで田植えごっこに精を出すクマ太郎


大自然の中で逞しく生きてます!
タロ君の自然体での成長が嬉しい。


おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: