3.6.13

土曜日、Momoちゃん散歩

先に書いた「ワンちゃんの日」が日曜だったので、話は前後するが、話に連続性はないので土曜日のこともサラッと書いておこう。

DSC06343

民家のレンガの壁の隙間に根付いて、綺麗な花を咲かせていた草。

DSC06347

川沿い自転車道をゆくMomo。

DSC06351

池の側にある芝生の遊歩道を歩く ・・・

DSC06356

時々走る!

DSC06381

Momoちゃん、棒きれを見つける!

DSC06388

美味しそうにしゃぶる!

DSC06396

次なる獲物を探すMomo。

DSC06409

走ったので息切れのMomo ・・・

この座り方は「おっさん座り」とでも言うのか、なんか、だらしないぞ!Momo。

DSC06422

天気も良くなったので、池の亀も木に登る!

DSC06425

住宅地を歩くMomo。

DSC06433

聖グマルス教会

DSC06436

池に珍しい水鳥が来ていた!

DSC06439

市立公園には初めて来たMomo!

DSC06441

池の対岸に黒柴がいるのを見つけたが、追いつけない場所だった。

DSC06445

Lierのモニュメント「羊の頭」にMomoも加わるか?

DSC06450

背景が緑になり、羊飼いのおじさんも生き生きしているように見える!

DSC06452

市庁舎

DSC06454

フロートマルクトでは土曜朝市が開かれていた。

DSC06455

やっぱりMomoちゃんは人気者で、道行く人から「カワイイ、可愛い」 と、言われていた ・・・ 僕は八百屋でレモンを1個だけ買って、ジャンパーのポケットに入れた ・・・ 40セントだった。
 
おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: