26.4.14

Momo 元気食事!

Momoは少しずつ元気を取り戻してきました。

 寝姿 ・・・ 時々は何か、枕が必要なポーズをする。

Katrienが車で出かけるときに、テラスで見送るMomo。

 そのまま、陽だまりでまどろむ ・・・

 夜の散歩に行くか―!
夜8時ごろ、まだ明るい。


 木の枝をかじって遊ぶMomo。

 帰宅してからMomoの食事を作る!


 「Yuki は何をしているのかなぁ~」 期待するMomo ・・・

 ズッキーニ、サヤマメ、ニンジン、ひき肉を茹でる ・・・ 味付けはしない!

 「いい匂いがしてるなぁ~、そろそろかなぁ~」

 冷蔵していたご飯を投入!

 ドライフーズも少し混ぜて、完成! ちょっと冷ましてから・・・

「食べ方はじめ!」
ガツガツと、美味しそうに食べてくれるMomo!

やっぱり精神の安定も食からだなと思った ・・・ ウンチの質も良くなったし、Momoの表情も明るくなった ・・・ 僕らに対する不信感が少しずつ薄らいできたのではないだろうか ・・・ 歩きなれた散歩道も十分歩いて来た。

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: