22.6.14

Lier でMomoちゃん散歩!

水曜日(18日)Momoちゃん連れてリールの街散歩!

 ちょっと用事があったので、Momoちゃん連れてのリールの街散歩!

 まずは郵便局。

街の中心、フロートマルクト ・・・ 市庁舎のある広場 ・・・ 銀行で用事を済ませる。


 フロートマルクトから、わが家へ帰る道 ・・・ Koning-Albertstraat

Momoちゃん、アップ写真!


 鍵屋さんでちょっと用事 ・・・ 表札プレートを作ってもらう。

 通りを歩いていると、ベルギー国旗が多数掲げられている ・・・ もちろんワールドカップ・サッカーのベルギーチームを応援する旗だ!
日増しに国旗を掲げる家が増えている~ ・・・ スーパーマーケットの販促商品として、配っているモノなのか、ビール2ケースを買えばついてくる旗なのか ・・・ ジュピレー・ビールは相当売れたに違いない。


水門小屋の前

 わが家の前で、建設工事中のアパート。

 寝姿

 わが家のテラス

 寝姿2
首は痛くないのだろうか?


お疲れ、Momoちゃん!

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: