27.6.14

Momoちゃん散歩!

24日(火)Momoちゃん散歩 ・・・ リール市内。

 散り始めている、種子を付けなかったリンデンの花と愕。

 そこへたたずむMomoちゃん。
僕が写真に夢中になると、座って待っていてくれる。


 種子を付けたリンデンは、もう少し大きくなり、枯れるまで木にしがみ付いている ・・・ これが落下するときはヘリコプターのようにクルクル回転しながら落ちてくるので、見ていて楽しい。

 池は藻が増えて、魚には日陰、隠れ場所が出来ていいのかな?

 いつもの自転車道に出た。

 池のそば、芝の道を歩く。


 歴史的建物である水門小屋。

 Momoちゃん休憩。

 池をぐるっとまわり、水門小屋の前に来た。

木漏れ日の中のMomoちゃん。
舌を出しているので、ちょうど良い木陰かもしれない ・・・ ここから先、自宅前まで緑のトンネルが続く。

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: