10.2.15

夜散歩

月曜日から木曜日までは、午前中にオランダ語学校に行くので、朝散歩はKatrienに任せて、僕は夜の当番という事になっている「Momoちゃん散歩」

 ドアに近いカーペットの上で

 退屈そうに、ぐた~としたら

 「外に出たいな」というサイン。

行きますか!

大きな栗の方角 ・・・ キツネ出没地帯ではない方。

今夜は町の方へは入らず、遊歩道だけにしておく ・・・ おしっこと、あわよくばウンチもしてもらう30分程度の散歩。

LED街灯のある遊歩道は明るい!


そろそろわが家 ・・・ 順調なお散歩でした。

今日は単調すぎるなぁ ・・・ と思ったので、日曜日に作ったチラシ寿司の写真を載せておこう!
お気付きですかね?
一応、ベルギー国旗を意識して黒、黄、赤の順に飾りを付けたのだけど ・・・ 海苔と玉子とサーモン。

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: