13.5.14

Momoちゃん散歩!

不安定な天気が続くベルギー
天気予報は「雨、曇り、晴れ」なんでもあり・・・

それはいいとしても、気温が10度をちょっと超えるくらいでは寒い! ・・・ そんな中のMomoちゃん散歩。(月曜日)

 家を出るときは雨は降ってなくて、Tシャツの上に薄いジャンパーを羽織って出かける。

Momoちゃん、僕が行こうとする進路に愚図って、座り込みを続けるので、仕方なくいつもの道ではなく、反対方向へ歩く。

途中で雨が降り始めたが、引き返すにはちょっと遠い距離だったので、大木の下で雨宿り ・・・ もう葉っぱが生い茂っているので、結構雨をしのげる ・・・ 大木の下の細道を歩く。

Momoちゃん、川へ降りて行こうとする。

途中で穴掘りに夢中になる!
鼻も足も泥だらけ~

家に帰ったら手足を拭いて、濡れた体も拭いて ・・・
僕がキッチンに入ると、ドアの所で待つMomo

今日はブロッコリーも入っているぞ~

 目が輝くMomoちゃん!

 ガツガツ食べて ・・・

バタンキュー
なんて奴だ!

いや、これは連続写真じゃないから ・・・ 食べてすぐバタンキューしたわけではない。
良く食べているように見えるが、Momoちゃんは太らない ・・・ 体質なのだろうか? ウエストはくびれたままだ ・・・ 人間ならねぇ、「スタイルがいいねぇ」と羨ましがられるところだが、雑誌などで見る日本の柴犬たちと比べても細いんだよねぇ。

もうちょっと、肉を付けて、健康的に見えるようにしたいのだが ・・・

Momoちゃん動画 「食事編」


Momoちゃん動画 「春の散歩道」

Momoちゃん動画 「ゲント観光」

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: