22.5.14

柴犬Momoちゃん!

今日はMomoちゃんをたっぷりと見せます。
テニスクラブでの練習に連れて行き、40分ほどはクラブの周りでのお散歩。

 紫色が鮮やかなクサフジ。

 草の中で何かを探そうとするMomoちゃん。

 フランスギクの群生地で、気持ちよさそうなMomoちゃん。

 まだ眠たいのか ・・・

 いや、シャキーン! と、してるよ!

 川沿い自転車道

 またネズミを探しているのか?

 勿忘草

 フランスギクにとまったテントウムシ


 アザミっぽい花にハチが ・・・

 飛んだ!


 きれいな草花だけど、名前知らず。

 土の塀に咲いているポピー

 芝生の中に咲くイングリッシュデージー

 芝生を歩く柴Momo

 僕らがテニスをしている間、、フェンスの外で待つMomo

 「終わったかな?」 と、立ち上がるMomoちゃん。

 となりのコートではテニスアカデミーの子供レッスンが始まった ・・・ 将来のシャラポワになれるか!

 夕方散歩のMomo


 大好きな草の道

 水門小屋

 右前脚に何か刺さったのか、しきりに気にしていたが、見つけることはできなかった。


大型アパート建設現場 ・・・ ウチのアパートから近いので、この工事の作業の音がうるさい、今日この頃。

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: