17.1.14

Volle Maan 月夜の散歩

Momoちゃんと月夜の深夜散歩!
午後10時、雨が降ってない事を確認して家を出る。

学校敷地内は街灯がついて明るい ・・・ Momoは芝の上で駆け回って遊んだ ・・・ ウンチを済ませた後、街へ出る。

雨が降らないどころか、すっかり晴れて満月が現れ、街灯に負けないくらいの明かりを投げかけている。

 また月撮りにはまってしまった!
たくさん撮ったんだけど、飽きられるからたくさん出すのは止めておこう。

 セール期間中のウインドウショッピング。


 リールの街並みもなかなか素敵なんだよね。

 フロートマルクト

 市庁舎と月

 市庁舎とフロートマルクト

 肉屋のギルドハウスの獅子(左)はリールの市章を掲げている。

 ギルドハウスの前を歩くMomo ・・・ 今日はいい子だったね、同じ調子で歩き、止まり、待ってから道を横切るトレーニングをした。

ウチに帰って、カレンダーを見ると今宵は旧暦12月16日 ・・・ 十六夜(いざよい)の月なのであった。

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

2 件のコメント:

Mirror Miroir さんのコメント...

HELLO,
ベルギーの景色の写真、美しいです。でも一つリクエストがあります。1枚くらいMomoちゃんの顔のアップをお願いします。表情が見たいのです。

masayuki さんのコメント...

Mirror Miroirさん
夜の撮影では顔アップ写真は難しいんですよね。
昼の写真なら、過去の記事にアップもあると思います。 また、最近の投稿記事は画像クリックで拡大画像が見られますので試してみてください。
ま、次の投稿では顔アップ試してみます。