28.7.11

やっと半袖半ズボンで夏まつり!

毎週木曜日、我が家からすぐの所で夏まつりのライブコンサートをするので、テラスで音楽を聴く事も出来るが、やはり会場の雰囲気も(実はビールも)味わいたいので行って来た。

2011-07-28 20.57.31

ホント、歩いて2-3分で到着。

今日は初めて(かな?)半袖Tシャツと七分ズボンで「夏まつり」に行けた。

2011-07-28 20.39.21

まずはチケットをビールと交換して、チビチビ飲みながら人混みをぬって歩く。

2011-07-28 20.41.40

お約束の80年代ヒット曲もやるので楽しい!

今日のライブはイケメンお兄さんの歌が素敵だった、「女の子のファンが多いだろうなぁー」と思うのであった。

2011-07-28 20.41.48

ジャンパーを着ている人もいるが、半袖もいるでしょ!

夜になると寒くなるのでやっぱりジャンパーは必要ですよ・・・夏まつり。

2011-07-28 20.47.45

2011-07-28 20.47.57

今日も先週に引き続き、すごい人だかりだった!(小さい広場だけどね)

PALMビールを2杯飲んだ!

2011-07-25 15.02.57今日も夕方はテニスクラブで「シングルスリーグ」の試合をひとつ、こなしてきた。

今日はクラスがひとつ上の人相手に6-2,6-1で完勝!

「コートの左右前後をすべて使うあなたのテニスには参った、私はそんなに走れないよ・・・」という事だった。

僕より若いが、足に故障を抱えていて急激な走りには不安があるらしい。

2011-07-28 17.12.49

テニスクラブから自転車で帰る。

どんよりとした空、ゆっくり自転車をこいで、少し遠回りルートを走っていたら雨に降られ、濡れて帰って来た。

家に着く頃に雨は止んで、それでも気温は下がらず25℃くらいあったので、半袖半ズボンで夏まつりに出かけたのであった・・・。

もっとおもろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

もっと幅広いヨーロッパ情報はこちら→ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: