16.3.12

ブログフェースを戻した

昨日までのこのブログの表示形式はGoogleのBlogger(ブロガー=無料ブログサービス)の「動的ビュー」で、読者側でもブログフェースを変えられるということで(自分的には)大好評だったのだが・・・・

それに対して、反応のあった一部の読者の90%の方から「うまく表示できない、重い、遅い」 と、評判が悪かったので、あっさりと戻しますた!

一部の90%の読者の皆様、大変ご迷惑をおかけしました。

僕は素直なのです。

IMG_2445

それで、ついでに背景画像も変えて opnieuw オプニュー=再スタートです。

晴天と19℃という陽気に包まれた昨日(15日)アントワープでの最新画像だよ。

クロッカス休暇も先日終わったばかりだが、公園の芝にはクロッカスが咲き乱れ、チューリップらしき葉も出始めているから、もうしばらくしたら、この花はチューリップにかわることだろう。

IMG_2485

アントワープにある風車。

昨日は春の陽気に誘われて、僕もアントワープで「ぶらり歩き」・・・いつもより距離を伸ばしてアントワープ中央駅から、いつもの大聖堂や古いカフェへは直行せず、脇道寄り道のぶらり旅・・・

このルートをGoogleマップで見ることが出来る。

またあとで、たくさんの写真を紹介します。

 

※ 先ほど、午前11時ベルギー全土で「28人のバス事故犠牲者」のために、1分間の追悼の時間があった・・・ラジオでもそのことを告げ、1分間の無音時間があり、静かに教会の鐘の音が鳴り始め、ラジオ放送を再開した・・・そしてわが町Lierでも教会の鐘が鳴った・・・おそらくベルギー全土の教会の鐘が鳴ったと思う。

 

もっとおもろいベルギーブログはこちら
にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ 
もっと幅広いヨーロッパ情報はこちら
人気ブログランキングへ 
blogram投票ボタン

3 件のコメント:

お蝶夫人 さんのコメント...

事故のニュースは本当にショックでした。犠牲になった子供達や遺族の方達のことを考えると本当に胸が痛みます。

前のタイプも素敵でしたけどこちらの方が見やすいですわ。

Q さんのコメント...

Masayukiさん、ホント素直~!
余計なこと言って、スミマセンでした。
でも、Masayukiさんの、年配ファンの方々は、絶対喜んでるはずですよん。

masayuki さんのコメント...

お蝶夫人どの、Qさん、ありがとうございます!

そうか、年配ファンが多かったのか・・・このブログは。
楽しんでいただければ幸いでございます。

今後とも宜しくお願いいたします。