13.6.15

日常、もも太郎コンビ

6月8日の写真から ~

なかなかブログ更新する時間がなくてね、

 お昼ご飯に、こんな「寿司パック」を買ったりする。
5.95EURだから800円余りするんだよね~

 ま、確かに1食分はあるが、魚類はエビの2個だけ? でも、ワサビや醤油、生姜、お箸なども付いていて日本のコンビニ並みに行き届いているのは驚きだ。

寿司なのに魚類が少ないのは許してやろう ・・・


魚類が少ないので、わが家ではニシンの燻製(左上)を追加する。

 わが家ではこんな風に食べる ・・・ 1食分の寿司パックを2人で分け合い ・・・ 野菜サラダと焼き鳥(鶏の照り焼き) + 味噌汁 ・・・ で、昼食とした。

午後に時間があったので、テニス練習 ・・・ 犬連れ!

テニスコートに入ってみたMomoちゃん。

夕方、もも太郎コンビの散歩。
 4ヶ月に満たないのに、2歳のMomoより大きくなった(クマ)太郎 ・・・ 体重ですでに2キロ以上 Momoより重い!

仲よくトレーニングタイム。

Momo走る!

夜、Momoちゃんだけ散歩!

天気がいいと夜の9時半でも明るい!

という事で6月8日が終わった。

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: