9.9.11

Lierseからの帰り道

9月8日(木)

KesselのLIERSE練習場からの帰り道は寄り道をする。

川島選手に会えて、お喋りして、サインもらって、ルンルン気分!

IMG_9944 川沿い自転車道。

IMG_9942

HOPのある道。

IMG_9947

 この時期しか味わえない僕の楽しみ!

IMG_9949

 きれいです。

IMG_9951

癒されます・・・

ビールは飲まなくても、幸せな気分になります!

IMG_9976あと一週間もすれば、茶色く枯れてしまうだろう。

緑色のホップ(HOP)の毬花をたくさん収穫してきた!

IMG_9954

ブラックベリーの季節も間もなく終わるだろう。

IMG_9958

ほら

IMG_9980

紅葉し始めている!

 IMG_9982

最後のベリー?

 IMG_9986

ブナナラの並木道 

IMG_9991

いつもとは違う方角からの聖グマルス教会

IMG_9992

馬牧場に牛のような馬がいたので、自転車を止めて写真を撮ろうとしたら

 IMG_9994

たったった、と、寄って来るではないか!

 IMG_9995

ありがたいけど、近づき過ぎだよ、君!

 IMG_9998

IMG_9999

お陰でこんな写真が撮れたサ。

 IMG_0003

「ふん、気を付けて帰れよ!」

ってか!

「どうしてお前はそんな模様をしているのサ!」

ぶつぶつ言いながらその場をあとにする僕なのであった。

もっとおもろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

もっと幅広いヨーロッパ情報はこちら→ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: