30.7.16

ゆるやかな1日 リール

7月17日(日)
良く晴れた日曜日 「みんなで散歩に出よう!」

川沿いの道を行く ・・・

あちら側は雲が多くても

こっちは青空!

たろ君が踊りだす(笑)


 あついね、こりゃ

だな、暑いなぁ~

もう少し、がんばんべ~ ももたろう!

鉄橋をサイクリングの人たちが通過する ・・・
僕らもあの橋を渡って、ゴールまで行くのだ!

ゴールしたら冷たい水が待っている!

ここはブラッセリー「オウド リール('t Oud Lier) 犬フレンドリーで、ところどころに犬用の水が用意されている。

 町からは離れた場所にあるが、サイクリングルート沿いにあるので、団体で予約して利用する客も多い。

テラス席はほぼ満席で、しばし待って、席が空いてから座る事ができた ・・・ ここではいつもリールのビールを飲む ・・・ トリプル・ブロンドの(瓶内発酵)ビールはコクがあって旨い!

 さて、帰ろうか!

道端に咲くクサフジの花

足取りが軽くなったタロ君

片道、約1.4㎞、20分ほどのお散歩~
家の近くにこんな素敵な散歩道があるって、幸せなことだねぇ。

釣り堀の池をのぞき込むクマ太郎 ・・・ 池で泳いでいる犬がいた~!

帰宅した後、夕方からテラスでアペリティフをしていると、赤い気球が現れた!
「ほえ~ ・・・ 近いじゃん」 と思っていたら ・・・

 遠くから、もう1個現れた!

これも近くを通過!

気球が飛ぶってことは気象が安定していて、わずかな風が吹いているってことだろうなぁ~

夕焼け空も綺麗で ・・・

薄暗くなったテラスでロウソクを灯し、蚊取り線香も点けて、

空のキャンバスに描かれる変化を楽しむ夕べ

おもしろいベルギーブログはこちら→にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログ → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: