7.8.13

9歳になったMomoちゃん

8月6日、うちのお嬢、Momoちゃんは9歳の誕生日を迎えた。

DSC03601

小学校4年生だよ!

手足が伸びて、鼻、耳も伸びて、すっかりお姉ちゃんだ!

DSC08727DSC08795

我が家に来た初日(4月29日)はこんなんだった ・・・ 4ヶ月と1週間でこんなに成長したMomoちゃんです。130806Momo130806Momo1130806Momo2

DSC09184DSC02955

学校でもパピィークラスから、プレジュニアに進級、3週間で「ジュニアへ進級していですよ」と、認定をもらっているMomoちゃん ・・・ 賢いところがある反面、気難しいところもあるのが柴犬の特徴らしいから、Momoちゃんもその例に漏れていない。

Momoちゃん動画も度々作ってはいるのだが、このブログでは紹介していないような気がする ・・・ 「Youtube にたくさんアップしてあるから見てね!」

Momoちゃんが面白いことをします!

少しはリンクつけときます。

Momoちゃんの学校!

 

ということで、Momoちゃんは日々成長中です。

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: