15.11.10

晴れ間にサイクリング

 

月曜日、一週間のうっ憤を晴らすように、晴れ間のサイクリングを楽しんだ。

IMG_4790

市庁舎の中庭から見た鐘楼IMG_4792

羊のモニュメントIMG_4800

16時過ぎから出かけたので、すぐに夕焼け風景になっていた。IMG_4810

IMG_4811

空を飛ぶ鳥の群れIMG_4832

川面も夕焼けに染まるIMG_4888

川沿いにこんな豪邸もありますIMG_4898 IMG_4911

IMG_4915

日が沈む頃、牧場では、芝の中から水蒸気が発生し、幻想的な光景が現れてくる。

フランダース的風景とも言える。IMG_4917

川の土手の自転車道を親子の自転車が来て、チリンチリンと、僕に合図をした。

「いい写真が撮れたでしょう?」と、言っているようでした。IMG_4942

お陰さまで、いい写真が撮れましたよー!!IMG_4964

IMG_4991

聖グマルス教会は、いつも違った表情を見せてくれます。

上から垂れ下がっている木の枝はトチノキ。

んーん、写真があるとラクダ!

文章は少なくていい

もっとおもろいベルギーブログはこちらにほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
もっと幅広いヨーロッパ情報はこちら 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: