15.4.13

柴犬Momoちゃんの冒険旅行 vol.2

Peer市の義姉の家で過ごす休日。

天気の良い日は外で(腹一杯)食べて、日光浴をしながら昼寝をするのもいつもの事だ。

086-DSC00514

広い庭で、リゾート地に来た気分で過ごせる!

087-DSC00515

Momoちゃんもスヤスヤ ・・・

090-DSC00518

可愛い寝顔

093-DSC00521

大人たちは多分、口を開けて寝ていることだろう・・・

095-DSC00524

ほんと、最高の天気に恵まれた。

102-DSC00536

昼寝のあとは歩くのもいつもの事 ・・・ 義兄は自転車のレースをTVで観たいというので、僕とKatrien姉妹+Momoでお散歩!

この道は自転車道で、乗馬クラブへと続く道。

103-DSC00538

乗馬クラブに来たぞー

104-DSC00539

もちろん馬がいる!

初めて見る巨大生物に興味津々のMomoちゃん!

108-DSC00549

恐れないで近づいていくMomoちゃん・・・

114-DSC00558

デカッ! Momoちゃん、ちょっとお尻は引いているか?

115-DSC00562

それでも、おとなしい馬に近づいていくMomo ・・・

116-DSC00563

ファイティングポーズをとってみる!

121-DSC00570

馬の方が逃げていった ・・・ いや、相手にされなかっただけだ。

122-DSC00574

この屋内競技場で

123-DSC00575

年に数回、馬のジャンピング(馬術)競技大会が行われる。

124-DSC00576

クラブ内の遊び場で出会った親子は「これは柴犬ですね」 と、すぐに分かり、Momoちゃんを可愛がってくれた ・・・ お母さんは「私は、ずっと柴犬が欲しかったんですが、なかなか手に入れるのは難しいです」 と、Momoちゃんに会えて、ちょっと感動した様子だった。

125-DSC00577

子供たちにもじゃれてもらって ・・・ 

126-DSC00578

遠くからも小さい女の子が見に来た!

128-DSC00581

楽しそうな子供達とMomoちゃん ・・・ お母さんも、ますます柴犬熱が盛り上がることだろう ・・・ Katrienから色々と情報を聞いていた。

129-DSC00584

遊具初体験のMomo ・・・

131-DSC00588

子供たちも寄ってきた。

134-DSC00593

ちょっと疲れたのかな?

135-DSC00594

のどかな田舎の小道

136-DSC00595

何にでも興味があるMomoちゃん

137-DSC00596

時々、座り込んで前に進まない

139-DSC00598

元気が出ると、急にカメラに近づいてくるので、なかなかいい写真が撮れない!

144-DSC00605

145-DSC00609

ポニー牧場

146-DSC00611

Momoちゃん、興味アリ ・・・

148-DSC00613

「ポニー さ~ん!」

149-DSC00614

「こんにちは!」

155-DSC00622

愉快なMomoちゃんである!

道に線があると、線の上を歩こうとする健気なMomo・・・

「Momoちゃんの冒険旅行」はまだ続く ・・・

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: