21.7.13

住み慣れた町で・・・Momoちゃん散歩

田舎のリンブルクで、たくさんの馬と出会い、いつもと違う風景の散歩も楽しんで、初めてのシャンプー体験もしたMomoちゃんだった。

DSC01786

3泊4日のミニバカンスから帰宅したら、テラスのヒマワリの花が咲き始めていた!

DSC01790

このヒマワリは、冬の間、野鳥の餌だった種の「こぼれ種」で生き延びていたのだった。

DSC01798

通い慣れた散歩道でくつろぐMomo・・・

DSC01802

遊び慣れたお友達の大型犬、マキシと再会して遊ぶMomo ・・・

DSC01803

別れ惜しんで、見送るMomo ・・・

DSC01812

遊歩道の木漏れ日の中でまどろもうとするMomoだが、ここは歩道の真ん中だぞ! ・・・ それにしてもこの木漏れ日のシルエットが濃淡がついて、とても綺麗だった。

あ、たった今(12:30頃)ベルギーでは新国王フィリップが誕生した!

今日(7/21)は、ベルギーの建国記念日で新国王も誕生するということで、TVでは朝から生中継が続き・・・歴史的1日になっている。

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: