21.12.13

コスプレテニス!?

金曜日、Katrienの時間が作れたので、一緒にテニス練習!
1時間半、みっちり右へ左へ走り回って、汗を流す ・・・ Katrienも今日は調子よく返してくれた。

 
僕らが終わったあと、金曜日定例会の人たちがコート3面を使って練習を始めたが ・・・ 妙に赤い色が目立つなと思ったら ・・・

 
何やら、みんなサンタのコスプレをしているではないか!
ま、エンジョイ・テニスだから楽しめればいいのだ ・・・ みんな楽しそうにやっているし、きっとテニスが終わったあとも楽しいクリスマスパーティーで盛り上がったに違いない。
僕らは最後まで見ることはせず、テニスクラブを後にする。

 
Momoちゃんもテニスクラブまで一緒に行ったが、僕らが練習をしている間は車のベンチでお留守番してもらい、テニスが終わってからKatrienがメッへレンに用事で行くので、途中にあるデュッフェルという町で、僕とMomoちゃんは下車して、散歩する ・・・ 普段はリールの街を歩いているが、たまには雰囲気の違うところを歩こう! って事で ・・・
あ、川沿い自転車道はリールもここも変わらないや(同じ川)

 
デュッフェルの町役場の裏手にある噴水にやってきた ・・・ 普通、噴水というと夏のイメージがあって、冬は停止しているのだけど、この町はふんだんに水を吹き出していた。

 
せっかくだから、この段差のある噴水の淵を歩くトレーニングをしよう! ・・・ って事で、この円形をぐるっとひと回り!


「こんなの朝飯前さ」 と言いたげなMomoちゃん ・・・ このあとも朝飯は食べなかった。

町役場

メッへレンからKatrienが帰ってきたので、また車に乗せてもらい、今度はリールの田園風景の中を車でドライブ! (牛牧場)

羊牧場
天気が良くて、青空がキレイ ・・・ 写真だけだと「冬とは思えない」景色 ・・・ ま、気温も10度前後、それほど寒いわけではなかった。
おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

Posted by Picasa

0 件のコメント: