24.6.14

誕生日・・・何回目?

先日、人生57回目の誕生日を迎えました。
ベルギーに来てから6回目!


 嫁のKatrienからのプレゼント(その1)
大好きなベルギービール!


嫁からのプレゼント(その2)
レストランでの食事

 昼食をレストランで ・・・ まずは乾杯!




 お利口なMomoちゃん!



2杯目のビール!


 食後のコーヒー








 家族そろって、リールの街を散歩!

 嫁からのプレゼント(その3)
ランタン

僕が好きなテラスで過ごすための道具!

 Momoちゃんご飯を作ってあげた。



 きれいに食べてくれるMomoちゃん。

 最後の一粒も食べてね!


家族、水入らずで過ごすテラスでの時間に「しあわせ」を感じる1日になりました。
これからもよろしく ・・・ KatrienとMomoちゃん。

このブログを読んでいただいている皆さんにも感謝いたします ・・・ いつもありがとう!


おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

4 件のコメント:

アントワープのまる。 さんのコメント...

お誕生日おめでとうございます! 素敵な1日でしたね。 Momoちゃんもかわいい。。。。。

まさゆき さんのコメント...

アントワープのまるさん、ありがとうございます!
まさにハッピーなバースデーでした。
まるちゃんの状態も気になりますが、ギブスが取れたらリハビリ兼ねて、リールの芝の道を一緒に歩きましょう!

Bornem さんのコメント...

Masayukiさん
お誕生日おめでとうございます!
Momoちゃんもご一緒の素敵なお幸せな
一日でしたね。
奥様からのプレゼントのランプを灯して
ロマンチックですねぇ~
ご健康でこのお幸せを大きく大きく
膨らませて行ってください。

まさゆき さんのコメント...

Bornemさん、ありがとうございます!
今が幸せです
これ以上膨らませるとパンクするかも(笑)
程々に、人生を楽しみたいと思います。

今後とも、お付き合いよろしくお願いします。